新 ちえをの部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今まででいちばん線が細いハンコ。

image_20130530200223.jpg
image_20130530200222.jpg
image_20130530200224.jpg
↑前に転写していたハンコ、完成しましたーー!!

クリックするとアップが見られますヨ。
関連記事
  1. 2013/05/30(木) 20:05:42|
  2. 消しゴムはんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月のホリホリ。

2013051702
2013051701

↑画像をクリックすると大きくなるかも。(未確認)

来週とうとう埋没親不知の1本目抜いてきまーす。今日は大病院で診察。
病院までの往復と待ち時間合わせて、4時間の長旅でした。

Twitter見つけてくださった方、ありがとうございました。

Twitterを始めたのでは無く、アプリゲームのレアキャラ欲しさに、
アカウントを作ってしまったので、しばらくはあんまりつぶやかないかもです。

まだ、使い方になれていないので、Twitterのフォローよりもアプリゲーム内のフォローの方が喜びます。
(↑なんて嫌な奴なんだ私は…)ブログ村にもまだ入れて無いので、こっそりゆっくりの更新が続いてます。
関連記事
  1. 2013/05/17(金) 17:48:04|
  2. 消しゴムはんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シロツメクサ その1

やっと連休終わった。今日からハンコ彫れるーー。
シロツメクサ簡単


もう一個出来た。
20130507pink


関連記事
  1. 2013/05/07(火) 11:15:02|
  2. 消しゴムはんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クローバー。

Sirotumegusa
シロツメクサの下絵。
関連記事
  1. 2013/04/26(金) 17:42:40|
  2. 消しゴムはんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キイロイホルナビ。

image.jpg

↑素材集から拾った絵。フリー素材だったと思うけど、違ってたらマズイので、個人用として使用します。

スタカニで買ったアウトレットほるナビ、全部使っちゃったわ。

春休みが終わって、新学期もバタバタしてました。

忙しくても〈消しゴムはんこ〉彫っちゃうヨ。

今月は、boraちゃんの教室に遊びに行く予定〜。

今から楽しみ。今年は同じ趣味の人といっぱい出会いたい。と、何となくそんな目標を立ててみたり。
関連記事
  1. 2013/04/18(木) 09:17:56|
  2. 消しゴムはんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ちえを☆

Author:ちえを☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
消しゴムはんこ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

